2008年11月15日土曜日
ハッチャーマンクラブ15周年パーティー【与那原町】

昨晩、自宅から歩いて5分圏内 という驚異的に近いバーの15周年記念パーティーに、お店の常連の友人に誘ってもらい行ってきた。

このお店、初めて行ったのがちょうど10年前の1998年。その時に「なかなかイイ感じ。また来たいなぁ」と思いながら、そのときから来てなかった(!)…ということで10年ぶり2度目の訪問!

ここを通るたびにいつも「まだまだ健在だなぁ」とちょっぴり気にかけていたけれど、元々あまり酒が飲めない性分なので、疎遠になっていた。

15周年ということで店内は満員御礼、馴染み客と思わせる人達でぎっしり。この日は特別料金、入場料1,000円で10〜20種ぐらいの料理と泡盛&スパークリングワインも飲み放題(時間制限なし)という破格サービス。また料理もホント美味しいと至れり尽くせり(@o@)

ほとんど初めてに等しい人間がこんな日に来ていいのかと恐縮するぐらいスタッフもみなフレンドリーで、15年続いてきたホスピタリティー精神?というかサービス精神が伝わってくるようだった。

おかげで一緒に行ったYさん、Mさんと本当に楽しいゆんたくができた。ごちそうさまでした☆



4 コメント | コメントを書く  

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

久々に楽しい飲み会でしたね〜。
これを機会に、また一緒に飲みましょう〜!

2008年11月20日 8:45  

greenbee さんのコメント...

かずねえさん、コメントありがとうございます。
いやほんとに楽しかったです。またぜひ!

2008年11月20日 10:29  

匿名 さんのコメント...

こんにちわっ☆ハッチャーマンS袋といいます♪
パーティーはおかげさまで大盛況でしたよ~(*^o^*)
スタンディングですみませんでした(≧▽≦)
また来てくださいね~。

2008年11月20日 11:00  

greenbee さんのコメント...

S袋さん、わざわざの訪問&コメントありがとうございます(!)
盛況に終わってよかったですね。でも、それもそのはず!
納得のリラックス空間と温かいおもてなしで楽しませてもらいましたから。
自分はスタンディングでラッキーでしたよ
座ってたら、たぶんすぐに眠くなってたはずですから…(^。^;
また寄らせてもらいますね〜♪

2008年11月20日 11:17  

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.