2010年6月17日木曜日
マカオ…ツアーあるかなー?一緒に行かない?(阿麻和利マカオ公演)

この新聞記事は「肝高の阿麻和利」春公演2日目の沖縄タイムスに掲載されたもの。

タイトルの意味は、記事掲載の日の夕方、“(阿麻和利マカオ公演あるんだったら)マカオに行きたいんだけれど、ツァーあるかなー?一緒に行かない?”という母からのメールだった。

これには面食らった…☆

マカオへ阿麻和利観に行くなんて発想はどう考えても出てこなかった…(⌒-⌒;

初日の昼公演で平田さんが「今回の昼公演は『マカオ』公演のオーディションの意味もあって、この後夜公演までに『マカオ』公演の選抜メンバーが発表される」と言っていたっけ。

阿麻和利は観たいけど…それより今秋の勝連グスク(城跡)公演をなんとしてもおさえなければ。(いや…正直マカオのことよく知らなくて…)




3 コメント | コメントを書く  

3 コメント:

和々 さんのコメント...

お母様、スゴイ!

さすがのワタシもマカオに行こうという発想はなかったです(笑)

でも16人だけなんですねー。

どんな構成で公演をするのか、興味あります。




…が、やっぱりマカオまでは行けません(笑)

2010年6月19日 10:04  

和々 さんのコメント...

お母様、スゴイ!

さすがのワタシもマカオに行く発想は生まれませんでした(笑)

でも16人だけなんですよねー。
どんな構成で公演がされるのか、興味があります。




…が、やっぱりマカオは無理です(笑)

2010年6月19日 10:06  

greenbee さんのコメント...

和々さんコメントありがとうです

(21(月)から予約開始されてるのに…直前に気づいたのに…)

なんとしても って言ってるわりに
まだおさえてないんだから…どうしようもない>自分(+_+;

明朝電話入れられるかだなぁ
でも午前中もまた慌ただしいんだよな…(ぶつぶつ…)
なんとしても電話せねば。

マカオは16人(役者2人+アンサンブル14人?)で
15分だけ!という密度の濃いステージだそうで…☆☆

でもそこは阿麻和利メンバー

どれだけ人数が少なくても、
どんなに時間が短くても、
与えられた世界の舞台で、
その濃さをフル回転で発揮してくれることでしょう!

2010年6月26日 2:38  

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.