2012年2月10日金曜日
最近の写真まとめ(全31枚)

最近の写真はSNSにUPしていて
見ての通りの放置ぶりのため (>-<)

SNSに投稿済+新作を含めた
最近の写真をまとめておきます。

よろしかったらご覧ください。

(写真上にカーソルを置いて一呼吸すると、説明が表示されます)



息子の社会見学のランチ場所だった親水公園(糸満市西崎)「とっても楽しかったー♫」と話してたので、行って来ましたー☆
親水公園のはしっこの海(その1)もうちょっと待てばオレンジ色だったかな。
今の夕暮れ空。きれいだね。
ジョニー宜野湾ウクレレ教室発表会、最高に盛り上がりました☆東崎音楽堂が噂に違わぬ広々センスのいい空間。弾力感バツグンの木製椅子がとっても快適でした。
寒風、吹きすさぶ…(幼稚園の聖劇@パレットくもじ前)
色鮮やかな季節(幼稚園のクリスマス発表会)
少し(?)遅いランチ。緑いっぱいのそば屋。年末はどこもいっぱいだ。
昨日の浦添大公園・展望台から…(浦添〜那覇方面)
おはようございます。今朝の空、綺麗だったー
昨日の寒さとはうって変わってすっごいポカポカ陽気☀アメリカーじゃなくても日光浴したくなるよこれは。
バースデーディナー
今日久しぶりに行ったSAM'S CAFEの外観、変わらないな。(iPhone4Sパノラマ)
ビーチタワー沖縄の中《その1》こんなふうになってたのか(!)
ビーチタワー沖縄の中《その2》20階以上ある建物の真ん中で、これだけの緑を維持管理するのって大変だろうな。
ビーチタワー沖縄の中《その3》


おはようございます。北谷球場から上がってくる光、見えた。
タイヨウノヒカリ、サンサン☀
雨模様の山原路。雨粒が滴る桜
国頭村森林公園の夕暮れ空
そんなこんなで、やんばるキャンプ(といっても野球のキャンプじゃなくてテント張って泊まるキャンプ)して来ました。
やんばる学びの森は遠かった~(>o<; けっこう森の奥の奥だったよ。施設は真新しくてキレイ。認知度もこれからかな?
やんばる学びの森、受付施設、レストラン。


やんばる学びの森のアスレチック遊具。本来は芝生広がる空間が…まるで工事中のように見えるけど…
工事中ではなくて、リュウキュウイノシシがエサを探して芝生を全部掘り起こしてしまったのだそう(!)すごいね~
気持ちいい夕暮れ空
あーした(も)天気になーれ


Photo: iPhone3G & iPhone4S & RICOH GX100





0 コメント | コメントを書く  

0 コメント:

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.