2010年10月23日土曜日
那覇で中国気分にひたれる空間(福州園)【那覇市久米】

久しぶりに福州園に行ってみた。

中国人らしき10名前後のグループが園内を散策していた。
なぜわざわざ福州園に??…という疑問を抱きつつ…
のんびり中国気分を味わう。

無料開放されているのに人影はまばら。

以前職場が近かったころは、何度か足を運んだっけ。
(その頃は入園料が必要だったような…?)

ウチナーンチュはあまり来ないという話も聞く。

遠くからはわざわざ来ないだけで
ご近所さんはお散歩してたりするのかな。

福州園のiPhoneパノラマ

久しぶりに福州園立ち寄った。今から帰ります。(iPhoneパノラマ)


こんな催し(秋の園遊会)もやっていたんだ(!)次回あれば行ってみたい☆


Photo: iPhone3G & RICOH Caplio GX100



0 コメント | コメントを書く  

0 コメント:

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.