2008年10月19日日曜日
阿麻和利の宣伝バナー(来年の1月公演用)

8月から行っていた「肝高の阿麻和利」スペシャルゲスト公演が10月11日に終わってしまったが、先日の公演パンフに
次回公演(来年1月)予定が載っていたので。。。

   このブログでも宣伝したい
    ↓ ↓ ↓
   バナーはないかな?と思ったがバナーがない
    ↓ ↓ ↓
   では作ろう ☆


ということで作ってみた
(ページ読み込みごとに5種類からランダムで表示→)

  *バナー画像は公式サイトから拝借しました。
   もしも問題があれば外します>関係者各位

── ハワイ公演は、キャスト&スタッフの総勢100名が行くのに
約3,000万の費用がかかるらしい(!)

ハワイから帰っての凱旋公演を1月に行うというのは、それでハワイ行きの費用を補うためか、今後の公演費用の確保のためなのか定かではないが、どちらにせよ公演を続けていくのにはお金がかかるわけで、関係者のご苦労は大変だと思う。

子供たちの父母を中心としたあまわり浪漫の会や、支援者らの協力がなくては成り立たないといわれるゆえんだろう。

おそらく2月頃には高校3年生メンバーの卒業公演もあると思うので、引き続き多くの人に足を運んでもらいたいところだ。

1月公演の詳細については、バナーのリンク先(公式サイトの公演予定ページ)を……と言いたいところだけど、今のところまだ1月公演の予定は掲載されていない ☆(>_<;

近いうち(たぶん11月には)掲載されると思うので、もうしばらくお待ちを。


肝高の阿麻和利 公式サイト
あまわり浪漫の会☆BLOG



0 コメント | コメントを書く  

0 コメント:

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.