2008年10月10日金曜日
阿麻和利の貸し切り公演@コンベンション劇場

沖縄ツーリストの関係者やお客様を招待して、創立50周年記念の特別公演があることが急きょ判明☆(*_*)

(一般向けではなく企業の貸し切り公演ということで、事前に公への情報は出ていなかった)

友人がたまたまそのチケットを持っていたことからお誘いを受けて、その友人ファミリーと会場で待ち合わせて見ることができた。(感謝(-人-))

司会を元・ニーニーズのかでかるさとしさんが務めていたが、この人の進行が小気味よく、予想外にダジャレのツボにはまった (^o^;

沖縄ツーリストの東(ひがし)社長が阿麻和利の扮装をして挨拶にあらわれたとき、「肝高の“あんまり”」とか「後ろからみたらとってもなで肩で、どっちかて言うと百十踏揚(ももとふみあがり)というか、社長の場合は“やみあがり”ですかね」などと発言。

▼この日のゲスト写真はこちら
チコのMUSIC生活!:肝高の阿麻和利


※ゲストのアルベルト・シロマさんのバンドメンバー(パーカッション)の玉城(たましろ)ちこさんのブログより

※ちなみにこの方の演奏、アクションがかなり目立ってカッコよかった(*^_^*)

※村一番の太鼓奏者役で劇中に登場したアルベルトさんのお宝写真?も有り☆

聞きようによってはかなり失礼だが(^_^; 社長のほのぼのキャラのおかげか、それだけの親交があるのか、ずいぶんと和やかな雰囲気だった。

この日は2階席から観たが、広いコンベンションの客席や舞台に臆することなく、阿麻和利メンバーはいつものようにのびのびと感動のフィナーレまで演じきっていた。(T_T)

▼同じくアルベルト・シロマさんの
バンドメンバー(ピアノ)のMINAさんのブログより
肝高の阿麻和利|SONRISA ~ココロの音~

あまわり浪漫の会☆BLOG:沖縄ツーリスト50周年記念公演




0 コメント | コメントを書く  

0 コメント:

コメントを投稿

Template Design: © 2007 Envy Inc.